象牙の塔

楽器好きのムッシュがつらつらくどくど

森高千里 海まで5分

森高千里×久保田利伸

 

 

 

なのだが、ぶっちゃけどうだろう

 

 

 

私自身あまり聞き込んでない曲の一つ

 

 

もちろん主題歌だったドラマも私は知らない

 

 

きっとアレなんだよ

 

 

久保田利伸みたいな超いいシンガーの曲はさ

 

 

非実力派宣言済の森高千里には合わない

 

 

声の色が違うんだよ

 

 

これ褒めてるんだぜ。。。

 

 

歌詞も森高千里らしいのだが、

 

 

絶妙にマッチしてない

 

 

でも曲のPVとかすっごいいいのよ

 

youtu.be

 

 

ただ見ればわかるが

 

 

やっぱり紫色を着て似合うのが森高千里なんだよ

 

 

白じゃない

 

 

普通のやつは白を選ぶ

 

 

だがやはり森高千里は紫を着るのだ

 

 

ミニカーの演出の意味は分からないが、とにかく森高千里がいい

 

 

 

 

セルフカバーは海まで5秒くらいのいい感じの仕上がりで

 

 

youtu.be

 

 

これくらい緩さマックスのほうがよい気もする

 

 

というより

 

 

森高千里は夏曲の層が厚すぎる